全国ラーメン食べ歩き

東京在住ラーメン食べ歩き歴20数年。仕事で全国各地に行ってはおいしいラーメン屋さんを探求しています。

新大阪 麺やマルショウ

こちらも何度目かわからない、新大阪駅の台湾まぜそば屋さん。

f:id:tkjn0728:20200202143128j:plain
台湾まぜそば+チャーシュー

初めて食べたときは、これほどリピするとは思わなかった。
なんというか、麺と具とタレのバランスが良いです。食べ終わって残ったタレの量と追い飯の量もちょうどいい。
まあ、リピ率高い一番の理由は立地ですけどね。
大阪出張の行きか帰りにちょうど食べたい時間帯にここを通るのです。

ちなみに、今回普通のまぜそばにチャーシュートッピングしたけど、DXのチャーシューのほうがおいしいので、次からまたDX頼みます。