全国ラーメン食べ歩き

東京在住ラーメン食べ歩き歴20数年。仕事で全国各地に行ってはおいしいラーメン屋さんを探求しています。

名古屋駅 駒麺通り ラーメン海鳴

出張帰りに名駅のラーメン通りで遅めの夕飯。

 

ここは、鬼金棒と入れ替えで登場した期間限定の店舗。

鬼金棒時代と同じく、行列店となっている。

 

メニューを見ると、とんこつ、魚介とんこつ、ジェノバ、明太子とベースの種類があるよう。

魚介とんこつにトッピングでチャーシューを注文。

f:id:tkjn0728:20190327210858j:image

いわゆる博多とんこつとは、スープも麺も違う感じ。

雰囲気は花月の銀次郎にちょっと近いかも。

かなり美味しいのだが、絶品、リピ必至、とまではいかないかな。

でも、最後まで美味しく頂きました。

 

場所はこちら